大阪へ「いらっしゃぁ~い」

とあるお勉強会のために、大阪に来られるというゆきだるまさん。

それじゃあ、オフミね!

ってことで、グルメなぶぅたんさんにお店を予約してもらいました~!

こじゃれたイタリアンより、気軽な焼鳥屋さんってことで

ドドンガも大好きな「かちがらす」さんへご案内です~~。

001_201502250012355c6.jpg

まずは、ちょろたんとゆきだるまさんが握手。

003_2015022500123624a.jpg

さらに黒ビールでかんぱーい!

004_2015022500123878c.jpg

このアサヒの琥珀の時間というビールがなかなかおいしかったよ。

ぶぅたんさん、イチオシのせせり。うまうまー(゚Д゚)ウマー

005_20150225001239dd9.jpg

もうこっからはよく覚えてないので、気になる方は、ぶぅたんさんのブログへGO!!

006_20150225001241f73.jpg

これはわかる。手羽先!おいしいけれど骨があるから食べぬくいのよ。

007_20150225001705c2d.jpg

↓これもわかんないけど、間に玉ねぎはさんであっておいしかったよ!

008_201502250017072c5.jpg

ゆきだるまさんちのコビト君にも出てきてもらいました。
【島らっきょうの天ぷらとともに】

009_201502250017082d7.jpg

ちょろたんが食べているのは豚バラ。
ともぐ・・・いやいや・・・。

010_201502250017099ec.jpg

これもわかんないや。でもホントなんでもおいしいのよ!

011_20150225001711e82.jpg

いつも絶対食べる盛り合わせ。

前は長い皿に乗ってて感じ良かったのに・・・。器で料理はずいぶん雰囲気変わるよな。

ぶぅたんさんおすすめの肝の甘辛煮が超ウマーなのよ!

012_201502250022308c9.jpg


まだ食べる!つくねーーー!

013_201502250022310d6.jpg

やっぱり本気ラーメンもーーー!!

014_20150225002232e0b.jpg

おなかパンパンだけど、アイスは別腹ーー!!

015_201502250022348d3.jpg

終電ギリギリまで飲んで食べまくっちゃった!

ゆきだるまさん、マシンガントークのお・も・て・な・しですんません!でも、焼きとりはウマーでしたでしょ?


続きを読む

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR