並ぶ中華

昼ごはん何食べよっかってことで、ひッさびさに食べログを見たら知らない店が江坂で3位になってた。
3位ってのが微妙なんですが1位は不動の旬菜天つちやがあるから。

清粥小菜 明』 と言うお店。なんて読むのかわかんないや。

初めて行く店だったけど、開店前から店に前に行列が出てたのですぐに店がわかったよ。

前に並んでいた奥様とに聞くと、20席ほどの小さいお店で、1順目に入れるか分かんないみたい。

何と最後に滑り込めたみたいでラッキ!ドドンガの後ろの人は2順目だ~。

モダンな中華屋さんです。

007_20140923223341ee0.jpg


前に並んでいた奥様と旦那様と相席になりましたがテーブルが大きいから気になりません。

1000円ランチを注文。

キャベツのサラダと

001_201409232232046f2.jpg


ドドンガはエビと青菜の炒め物。

002_20140923223205d43.jpg

エビプリっプリで、しつこくなくて塩加減もちょうどいい!


家族が頼んだのは酢豚。

003_20140923223207af8.jpg

あげた豚がカリッとしてる。野菜もしゃきしゃき感を残してます。



そしてお粥。店名からしてお粥がメインなのかしら?

004_201409232232082e1.jpg


タピオカミルク。オレンジ色のはニンジンだった!

005_20140923223340bdb.jpg

どれも上品なお味で美味しかったけれど、これじゃおなかいっぱいにならないわぁ・・・(>_<)



ドドンガが出た後もまだ行列でした。

010_201409232232103bf.jpg

もうワンランク上のランチか、夜に行ってたらふく食べてみたい感じがしました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR