オリリー クリーミィ エッセンス フォームは気持ちいい

毎日の洗顔どうされていますか?

ドドンガは、一日の終わりにお風呂でクレンジングをしてから洗顔をしています。

でも洗面台も新しくなって、大きくなったので、洗面台の所で洗うのもいいな~~。

実は、あんまり洗顔フォームにこだわりがないドドンガ。

どーせ洗い流してしまうので、何でもいいかぁ~~・・・なんて思ってました(^_^;)

しかし、そうではないんですよね~~!

今回、オリリー クリーミィ エッセンス フォームを使う機会に恵まれました!

3123.jpg 3125_201705212204029f2.jpg

マリンコラーゲン・ユキノシタエキス・クロレラエキス・ 大豆エキス・ジオウエキス・オタネニンジン(高麗人参)エキス・ アロエエキスの7種類の美容成分が配合されてて、濃厚泡に包まれてパックしているような心地よさを感じられる洗顔だという、オリリー クリーミィ エッセンス フォームはどんなものかしら。ワクワクです~~。

付属のスポンジに2㎝くらいフォームを出します。(スポンジはぬらせておきますよ)

少しグレーがかかった堅めのフォームです。モロッコ産クレイの色かしら?

3127_20170521220403b99.jpg

そしてクシュクシュもみます~~。泡だてます~~。

3128_20170521220405e62.jpg

おお!!こんなもこもこ濃密泡ができました!

3130_20170521220406c8f.jpg

メレンゲのような、生クリームのようなキメの細かいしっかりした泡はモロッコ産クレイを含んだ美容泡です。
お肌にのせるとぴったりくっついてくれます。これはいい!!

泡パックをする感じで、お顔をしっかり包んでくれるのが気持ちいい~~。お肌の上でくるくるマッサージします。

この吸着泡が、シワ・キメの乱れた部分の中の角質まで、負担をかけずにすっきりと取り除いてくれるのです。

洗い上がりは、なんだからお肌が、クリアになり、ワントーン明るくなりました。くすみが取れてる感じです~~♫

でも、少し潤いも取れてしまう感じがしました。つっぱる感じにちょっとドキドキしましたが、その後のローションの浸透はよかったです。
しっかり保湿できました!!

使い終わったスポンジは切り込みがあるので洗顔フォームと合体できるのがいいですね!

3131_20170521220423b44.jpg

このしっかりしたミネラルたっぷりの濃密泡洗顔はお勧めですよ!


オリリー株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

発酵化粧品「オリファ発酵美養液」を使ってみました。

今、ドドンガの中でのちょっとしたブームは発酵。

今、というよりこのマイブームは結構続いているかもな。

納豆、チーズ、ヨーグルトは昔から好きやし、最近は、家族が作る、塩こうじ、甘酒は毎日摂っていますよ。

最近、食べてみた酵素玄米ご飯もなかなかよかったから生活に取り入れたい。

食べるものばっかりだなぁ・・・ほかに何か取り入れる「発酵系」はないかしら~?とおもっていたら


発酵化粧品「オリファ発酵美養液」のモニターに参加する機会に恵まれました!

初めて聞くぞ、発酵化粧品って・・・。どんなもの??

2982.jpg

お試しサイズ2ml×6本はいってます。

オリファ発酵美養液 の配合成分は、:水とセラビオだけ。  このセラビオというのが、バチルス/(コメヌカエキス/ダイズエキス)発酵液なんだそうです。

自然由来原料100%でできているこだわりのモノで、もちろん、防腐剤などの化学成分はフリーです。



早速使ってみます~~。

2991_20170507084002573.jpg

先っぽをプチっとまわし折り取って、中身を出します。

2993_201705070840034c4.jpg

トロっとしてるのかな?と思ったら案外サラサラの液体です。

2994.jpg

香りも発酵臭はほとんど気になりません。手の甲につけてみると・・・

2995_2017050708114891f.jpg

思ったのはかなり浸透が早いです。

2996_20170507081314baa.jpg

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液なので、お肌を整えた後に使用するものでなく、洗顔のすぐ後に使うのですね。

顔につける時も10秒間ハンドプレスして、その後はいつものスキンケアをします。とくに乳液、クリームは必須かな。

オリファ発酵美養液には油分が入ってないのでしっかり蓋をしなくっちゃ。

翌朝、鏡を見て思ったのは、お肌がピーンとした感じ~~!いつものスキンケアがよりよく働いてる感じ。

6日間使い続けて、気に行ったポイントは、ハリと、潤いの持続を実感できたことかな。

そして、国内製造生産だし、使いきりタイプなので、衛生面でも安心して使えました。

普段のスキンケアが年とともに浸透していない気がしていました。

正直、ブースターってあんまり興味なかったのですが、やはり年齢と抗うこれからのドドンガのお肌には必要なものかもと思いました。


興味が出た方は、発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液のサイトへ行ってみてね。




オリファのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ベアミネラルの新しいファンデーションを使ってみたよ

そろそろ春めいてきましたね。

と同時に花粉のせいか、くしゃみがひどくなって毎朝苦しいです。

そのせいか、お肌の乾燥もひどい。

しっかり保湿しているつもりなんですが、まだまだたりないみたい。

肌悩みがあるの中は、ファンデーション選びがとっても大切になってきます。

今回、ベアミネラル様ののモニターに参加できることになり、さっそくベアミネラルのお店に行ってみました!

2554.jpg

今回体験したのはコチラ。


2573.jpg


ベアプロ パウダー ファンデーション
コア カバレッジ ブラシ

です!

3月8日に新発売された、ベアプロ パウダー ファンデーションは、なんと90%ミネラルとビタミンでできてます。

これは、お肌に優しいですね~。

ドドンガに選んでいただいたカラーはカシミヤ06です。ミネラルファンデでもSPF15・PA++ありますよ。

2574.jpg

早速、つけていただきました。

日焼け止めと専用下地をつけていただいて、いざファンデ!

ブラシはこんな感じに二重になってます。

2575.jpg

密度の異なる毛束をドーナツ型にしてあるみたい。このブラシが立体感のあるプロの仕上がりにみちびくのね!

外側の毛束はふんわりしているので全体にファンデを広げます。
内側の白い部分は密集した毛束でファンデをポンポンとつけてカバーするのにいい感じよ。

気になる頬骨の赤身も、シミも、

2646_20170320073218a4e.jpg

この通り、めだたなくなりました。

2648.jpg

仕上がりはとってもナチュラルななのに、カバー力は抜群だわ。

付けていても重たい感じがしない。とってもライトで付け心地が気持ち良いの。つけてない感じ~~。



ドドンガが一番気に入った点は、いつも気になっていた目元のしわの部分です。

今までは、目元のしわにいつもクリームファンデが入り込んで、時間がたつとしわがくっきりだったの。保湿成分とクリームと、粉が混ざり合って目元にもすごい負担がかかってたみたい・・・。

それがベアプロ パウダー ファンデーションだと、しわが全然目立たないの。

厚塗りしなくても目元の気になるクマが隠せたからかもしれないなぁ。

本当に自然な感じなのに、気になる部分はちゃんとカバーできて、おまけに乾燥しないし肌に優しいなんて非のうちどころがななぁ。

お店のBAさんもとっても丁寧につけ方を教えてくれたわ~。頬の赤みとシミへのアプローチもわかりやすかったです!

これからも使いたい逸品だわ!



ベアミネラルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムでお肌みずみずしく!

1月からまた精力的にバイトしてるドドンガです~~。

うちの職場で、主にドドンガが配置されるところは、南向きでものすごーーーく日当たりがよく、真冬でも暑い!

冷房せなあかん位暑い!

昨日の寒さでも、冷房してたんだよ。信じられないね・・・。

なのでまたまたお肌の乾燥がひどい~~!

目元、ほうれい線あたりが特に・・・。

かんっぺき!水分不足だよね・・・。

そこで、今回、ドゥ・ラ・メールさんからモニターさせていただいたのが、

新発売のザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラムです。

2186.jpg


あこがれのドゥ・ラ・メールの新製品を使えるなんて・・・喜びに堪えません。

海藻などからなる独自の保湿成分であるミラクル ブロスや海由来の成分で、お肌をみずみずしくしてくれるみたいなの。

早速使ってみます。

2143_201701152035345d2.jpg

少し緑がかった乳白色の乳液タイプの美容液は、柔らかい・・・というよりサラッとしたみずみずしいテクスチャー。傾けると流れるかのようです。

2144_20170115203536f29.jpg

少量遣いでも、す~~っとのびて、あっという間に浸透。とっても肌なじみにも優れていますね。

2147.jpg

べたつき感はまったくなく、でもしっかり保湿できそう。お肌にストレスを感じさせませんね。

香りは少しハーブっぽい独特なものですが、ドドンガは好きです~~。

お肌が水分をたっぷり纏ったかんじになりますが、これだけではちょっと蒸発しそうな気がするのであとはクリームでふたをするといい感じ~~。(できればいっしょにザ・モイスチャライジング ソフト クリームを使うと最強ですよね!)

朝、使用して、夕方までお化粧直しもしなかったけれど、ひどい乾燥からおさらばできました!

特にお勧めのポイントは、しっかり保湿してくれるのに、ベたつき感がなくしっとりしているのがいいですね!

できればリピしたいけれど、少しお高いのがなぁ・・・。


ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

クイックホワイでワントーン明るい肌を手に入れよう!

昨年、エステに行って、お顔のエイジング度合いを測定してもらったの。

ドドンガ的には、「きっと、しわとたるみの老化度が高く出ちゃうのだわ~~」

って思ってたんだけど、

なんと一番老化度が高いのが「くすみ」だったのよ~~~(>_<)

どちらかというと色は白い方と自負していたに・・・。実際はずず黒くくすんでたのね・・・。

これは何とか対策せねばと思っていたところ、

テレビでも紹介される人気のミネラルファンデ、「オンリーミネラル」のヤーマン様の美白化粧下地「クイックホワイト」をモニターできることになったの!

タイムリーだわっ!!

このクイックホワイトは、くすみを飛ばしてワントーン明るい色白美肌をつくってくれるものなのですーーー。

2065_20170110003316cba.jpg

早速試してみます~~。

色は肌色で、ゆるめのテクスチャーです。

2020.jpg

手の甲に乗せてみましょう。

2059_20170104174800dfa.jpg

するするとムラなく伸びましたわ。

2060_20170104174802cdf.jpg

ファンデを乗せたら、とってもブライト感にあふれて、ワントーン明るい仕上がりになるのです!

なぜ?その秘密は、配合されてある、ホワイトブリリアントパウダーが、肌の上で光を均一に乱反射させるからなのです。
だから、毛穴やシワがめだたなくなるのね。

そして、何と言ってもうれしいのが、しっかり保湿してくれてること。

乾燥気味のドドンガのお肌。職場のエアコンで、冬はより一層乾燥がひどくなるの。

だけどクイックホワイトは、ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンなどが入ってるので、お肌が突っ張らず、夕方までしっとりしているの。

SPF50+ / PA+、++ なので、日焼け止めの効果もしっかりあるのは助かる~~。紫外線吸収剤は不使用なのにすごくない?

合成着色料は使用せず、ミネラル成分色素で色付けしているので安心だわ~。合成香料も使ってないので変なにおいしない~。

もちろんパラベンや鉱物油、石油系界面活性剤、エタノールフリーです。

お肌に優しいのに、しっかり気になる個所はカバーできるなんて・・・!このスグレモノはリピ決定だわ!


興味持たれた方は、サイトへGO!

クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)

ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR