6月末から7月半ばまでのこと

PCに向かうと腰やら首が痛くなります。

だからネットする機会がめちゃ減って、ブログ更新もままならないの(>_<)

う~~~む・・・。高さがあってないのかな?
椅子も買い変えてみて、高さも変えてみる。これでましになるかなぁ・・。



たまった7月中旬までの写真をサクッとあげちゃいましょう。



ルクサのクーポン消化!

バイト終わりでも行ける店。アロイ カオマンガイ 堂島店。

3306_20170808222324db8.jpg

ドリンク2杯とデザートもついてたよ。900円でたべれました。

3307.jpg

ママ友と十三の新しくなったしょんべん横丁の焼き肉屋へ。

3313.jpg

十三は安くておいしいわ。

3314_201708082223296ea.jpg

キンパも。

3315.jpg

仕事終わりにちょろたんとぶぅたんさんとたゆたゆへ。

3429_20170808220129968.jpg 3431_2017080822013187f.jpg

何食べたかも覚えてないわ~~(^_^;)

3434.jpg

6月末で、A先輩が退職。旦那さんとお店を開くんだって。
いいにおいのハンドクリームいただきました。

3446_20170808220355888.jpg

7日通し勤務する予定だったけど、ひざが痛いので、整形外科に行くために昼勤務だけにした。

整形外科が終わったのが8時半。晩御飯作る気なし!近所の焼き肉屋へ。
炭火焼やからおいしかった。歩いていけるので飲めるのがうれしいな。

3461.jpg 3462_20170808220927e42.jpg 

膝が痛いけれど、家族とシュートメと祇園祭へ。

3486_2017080822035851c.jpg 

いつもの新町通りから見ました。すぐ目の前に山鉾が通るから大迫力やで!

3489_20170808220359b02.jpg

帰り、四条通りで山鉾をしまうところも見れました。

3505_201708082209306dc.jpg

シュートメが錦市場に行きたいというので・・・。
有次の包丁をまた買っていた。

3498.jpg

ドドンガと娘っちはソフトクリーム食べた。

3499_2017080822092820e.jpg

この日はクタクタだったけれどママ友スナックは行ってしまったーー。

3507.jpg

家族が買ってきた出入り橋のきんつばやのきんつばおいしい。

3473.jpg

冷凍しておくといいみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祇園まつりお疲れ様でした。
きんつばおいしそうですね~

No title

焼肉 おいしそうですね。
祇園祭 とにかく人がすごいので
実は生で見たことないです☆

No title

ドバ〜ッと放出したね。(笑)
肩こりや首は・・・腕から来るらしいよ。
腕のマッサージや逆手にするストレッチがいいよ〜〜
会えたら教えてあげるのに〜〜〜!
オフ会、また今度ね!
アウトレットにも遊びにおいで〜〜〜〜♪^^

No title

どんだけーーーー!
まとめちゃったね (>_<)

( ^ω^ ;)

dodongaさんもいろいろとお忙しいですね☆
あまり無理をなさらず、ストレスを溜めず、
お元気でお過ごしくださいね( ^ω^ )

No title

美味しそうなものがいっぱい^^
焼肉食べたいなぁ~。
いつ以来、食べてないんだろうって考えるくらい
ご無沙汰です・・・(^^;☆

No title

美味しそうです。
でもってしらぬまに結婚してママになってたんですね

ラジオ体操で万事快調

私はラジオ体操が合っているみたいです。
一日けっこうな時間、机ばっかりですが、
肩こりや、首は大丈夫なんですよ。

No title

祇園祭、1度は見てみたいな~
焼肉良いですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR