桜・サクラ・さくら

京都・山崎の背割堤の桜並木が大好きで、今年も行こうと先週日曜行ってきたのですが、


大渋滞(((;゚Д゚)))


2783_20170417002648571.jpg

今までに5,6回行ってるのですが、こんなの初めてです~~(;´Д`)。

あきらめて、車の中で弁当を食べて、水無瀬神宮へ行きました。

2787_20170417002653860.jpg

柄杓がステキ。

2785_20170417002650bc8.jpg

「全国名水百選」に選ばれた離宮の水を持って帰れるよ。

2786_20170417002651901.jpg

しだれ桜が一本だけありました。

2791_201704170026542da.jpg

あいにく曇ってました。

2792.jpg

月曜、カラーした帰りに、ドドンガの聖地、糸田川の桜並木を見てきました。

この日も曇っていて、さらに寒かった!

2831.jpg

寒さに耐えながら、パチリ♫

2829_20170417002814d14.jpg

シラサギがいたよ。

2811_20170417002820512.jpg

今年は青空と桜が撮れないなぁ・・・。でも、さすが聖地!ミニリュウがいたよ。

2822.jpg 2834_20170417004523e1f.jpg

結局、青空とのコラボが撮れたのは、職場近くでした。

2847_2017041700545328e.jpg

都会のビル群と桜。

2849_2017041700535443d.jpg

風が強くて花びらも散り始めて葉っぱも出てきてる。

2851_201704170053557a0.jpg

でもやっぱり桜には青空が似合いますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、終わったね〜♪
葉桜になって来た!
八重が咲き出し・・ハナミズキ ツツジ・・・・次々やね。
近所に藤ももうすぐ咲きそう〜
今年は、全て一気に咲くね!^^

今日も暑くなりそうです。^^;

No title

桜きれいですね。
今年は、ゆっくり見ている時間なかったです☆

さくら

今年は、開花時期、雨、いろいろ合わなかったです。

No title

アフターもみたいなぁ~~~ o(^∞^)o

そう、この日は曇り空で寂し寒かったよねぇ~
ようやく、この週末に青空パチリでけた (^∞^v

No title

やっぱり青空と一緒に撮りたいですよね^^
桜ももう終わりですね~

花見

今年の関西の桜は気候が功を奏したのか
長持ちしていますね!
そしてその影響か、各方面で地でお花見を
楽しまれているようですが…
渋滞は勘弁してほしいですね(゚O゚;アッ!
お疲れさまでした☆

No title

桜の名所は混みますね~^^

No title

桜、あちこちキレイですね~♪
私は今年もちゃんと見れないまま
終わってしまった感・・・(^^;☆

No title

川沿いの桜、なんてのは間違いないきれいだね~^^!

No title

大渋滞~有名な場所なのかな?
しかし、有名じゃない所でも、最近はインスタグラムとかで拡散されると混雑する所もあるみたいだね(^^;

No title

なかなかスカッとした青空の桜は見れませんでしたね、今年は

No title

ホントにすごい渋滞ですね^^;

桜と青空、ホントに合いますね♪(#^.^#)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR