たゆたゆDXとEXレイドバトルのフィールドテスト

そろそろ、秋物かな~~て思ってたら、今日めっちゃ暑かったわ!
汗ふきシートを購入しましたよ。


先日、仕事終わりにぶぅたんさんと。

たゆたゆのデラックスへ。 かんぱーい!

3981.jpg 3982.jpg

ここは、ドドンガの職場の目と鼻の先だからよいわ~。

この間、おいしかったメニューが月変わってなくなってたので、とりあえず、おすすめ五串とサラダ。

3983.jpg 3984.jpg

なんか忘れちゃったなぁ・・・。

3985.jpg 3987.jpg

覚えてないよー。

3986.jpg

これは生麩。

3988.jpg

このあと、ぶぅたんさんのお知り合いが合流。ドドンガは終電があるのでバイバイしました。





先週の土曜日、なんと!


EXレイドバトルのフィールドテストに招待されました!!

4030.jpg

いよいよミュウツーとジムバトルだわ!!

3946.jpg

と、喜んだんですが、バイトで行けねーーー!

悲しみにたえません・・・(T_T)(T_T)

日時間指定つらいわ・・・。



最近増えたポケストップ。伊藤園の自販機。

3989.jpg

かわいい(*^_^*)

伝説クンたちと牛勝とROUTE271

わ~い\(^o^)/お久しぶりです。
なかなかブログ更新がままなりません・・・。
1週間バイトは休みなんやけれど、やることがてんこ盛りなのです・・・。



この間、バイトの休憩時間に、Aちゃんとお昼ごはんに行きました。

前から行ってみたかった、京都牛勝

夜からも仕事あるからビールはやめとこうと思ったけれど、生が150円だしグラスやし・・・。のんじゃおうっと。仕事前には覚めるでしょ!
3956.jpg

かんぱ~~い! (*^o^)っ凵凵c(^-^*)

ビフカツは思ったよりあっさり。ボリューム少なめ。

3957.jpg

う~~ん。肉の味があまりしなかった。カレーだれがおいしかったわ。

3958.jpg

ポケモンゴーも相変わらず続けてやんす。

伝説の3鳥と爆誕ルギアも無事ゲット(*^_^*)

サンダーにかなり手こずりました~~(-_-;)

 3949.jpg 4024.jpg

スイクンは早いうちにゲトしましょう~~。と行った先は梅田スカイビル。たくさんの人がいましたよ。

無事ゲット!個体値はもう気にしない。

4006.jpg

帰りに、ルートの前通ったら、あんまり並んでなかったので、買っちゃおう!

4008.jpg

高槻にあったころは何度か訪れたRoute271.その当時はおまけも付けてくれたりしましたよん。
梅田に移転してからはいつも長蛇の列の大人気店になってしまった・・・。なんで行ったことなかったの。

数年ぶりのルートのパンは・・・。

やっぱうまい!!黄檗のたま木亭好きな人はここのボリューミィな感じが気に入ると思います!!

マヨタマパンは中身ぎっしりやで!

4011.jpg

ヒジキのフーガスはドドンガの手より大きいわ!

4012.jpg

ぶぅたんさん、お勧めの、焼きそばパンも卵パンも売り切れやったけれど、どのパンもめっちゃ美味しくって、大満足(●^o^●)p

またバイトの帰りに寄ってしまいそうです!

高槻に再オープンしたんだって!!

リハビリ、差し入れ、花火、プレゼント

パソコンに向かうと、肩やら腰やら痛くなるのでブログもなかなか書けません・・・。

膝もリハビリのおかげか、ひにち薬だからか、徐々に良くなってきたよ。

自転車こぎのリハビリ。

3554_201708250004471f0.jpg

最近、バイトが人手不足で忙しい。社員さんとAちゃんが美味しいもの差し入れてくれたよ!

3556_20170825000448ead.jpg

ちょろたんと、ぶぅたんさんと行った、淀川花火。ずいぶん前や・・・。

3561.jpg

4時間くらい待ったよー。

3599.jpg 3603_20170825000722f93.jpg

でも十分待ったかいがあった。

3686.jpg 3587_201708250015537e8.jpg

マジ綺麗で、周りから大歓声。

3592_20170825001555205.jpg 3598_2017082500155653b.jpg

いっぱい撮ったけれど整理してないから適当ーにあげちゃった。

3788.jpg 3828_201708250027320cb.jpg

フィナーレはなんかもう花火と煙でわけわからんくらいすごかった。

3885.jpg

来年は有料席でもいいな。

帰りは、タケウチで晩御飯。

3570_201708250030554cc.jpg

カンパーイ!

3892.jpg

色々食べて美味しかったよ。

3891.jpg

SAKANAさんとも飲むはずでしたが、よんどころない事情でかないませんでした。
でもプレゼント持ってきてくれたよ。やさしい。

3947.jpg

ドドンガもようやく咽頭炎から解放されたので、明日からお仕事励みます!

ぶぅたんさん、風邪が早くよくなりますように。また治ったら美味しいもの食べにいこうね!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR